--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タブレットPCおすすめ!AppleタブレットPC販売15台のうち1台は新しいiPad?

2012年03月29日 08:30

タブレットPCおすすめ!AppleタブレットPC販売15台のうち1台は新しいiPad?
 新しいiPad発売後、3日間で300万台を販売!人気タブレットPCとなった!
タブレットPCおすすめ!AppleタブレットPC販売15台のうち1台は新しいiPad?1 
タブレットPCおすすめ!AppleタブレットPC販売15台のうち1台は新しいiPad?

新しいiPad販売が始まって間もなかったが、人気上昇の勢いが恐ろしい。

Appleは米国と日本などで新しいiPadを発売した後、3日間で300万台を販売し、人気タブレットPCとなった。

まだ既存のiPad1とiPad2に比較するほどではないが、驚くほどの販売実績を達成している。

モバイル広告ネットワーク企業であるChitikaが広告ネットワークに接続する機器と、ブラウザを分析して発表したレポートによると、24時間のAppleタブレットPCのトラフィックのうち、新しいiPadが6.6%を占めたと伝えた。

24時間の間、インターネットに接続したアイパッドモデルの中で15台のうち一台が新しいiPadという統計結果だ。

タブレットPCおすすめ!AppleタブレットPC販売15台のうち1台は新しいiPad?2
タブレットPCおすすめ、新しいiPadは、驚くほどの販売実績を達成している
24時間のAppleタブレットPCのトラフィックのうち、新しいiPadが6.6%を占めた

Appleの第1世代タブレットPC iPad1とiPad2が占める割合は93.4%である。

3月16日に新しいiPadが発売された後、AppleタブレットPCの中で新しいiPadのシェアは徐々に増加している。

例えば、先週土曜日のChitika統計によると、新しいiPadのシェアは5%まで上昇し、3月20日には9.9%まで上昇した。

Chitikaの統計は、Appleが先週発表した統計とも一脈相通ずる。

タブレットPCおすすめ!AppleタブレットPC販売15台のうち1台は新しいiPad?3
タブレットPCおすすめ、新しいiPad発売後、新しいiPadのシェアは徐々に増加中!
新しいiPadは世界的に販売市場を拡大している

Appleは先週、発売最初の週末に新しいiPadが300万台販売されたと明らかにしたが、これは2011年12月31日まで販売されたアイパッド全体の数である5,540万台の5.4%に相当する数値だ。

また、Appleは先週の金曜日、オーストリア、チェコ、フィンランド、イタリアなど25カ国でさらに新しいiPadを発売した。

これで新しいiPadが販売されている全ての国の数は35ヶ国である。

アップルの新しいiPadは発売国を増やして、世界的に販売市場を拡大している。
関連記事

ドコモタブレット

 

最新タブレットPC

 

タブレットPCとは

 

タブレットPC Android

 

タブレットPCゲーム

 

タブレットPC活用

 

タブレットPCセキュリティ

 

DellタブレットPC

 

タブレットPC中古

 

タブレットPCアプリ

 

タブレットPC人気

 

タブレットPCおすすめ

 

タブレットPCランキング

 

タブレットPC富士通

 

タブレットPC価格

 

タブレットPC比較

 

タブレットPC Windows

 

Windows8タブレットPC

 

タブレットPC 使い方

 

タブレットPC機能

 

Androidタブレット端末

 

タブレットPC(Tablet PC)iPad2(アイパッド2)GALAXY Tab 8.9/ 10.1(ギャラクシータブ)最新情報

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tabletpcjapan.blog65.fc2.com/tb.php/170-ccbefc3a
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。